桜Exhibition2013見に行ってきました。

桜Exhibition2013見に行ってきました。
http://2013.sakura-ex.info/

4月6日(土)から、ギャラリーコルソ様で開催されている展覧会、
桜Exhibition2013を、初日に見に行ってきました。

今年、初出展させていただいたので、少し緊張しながら見にいきました。
皆様の素敵な作品に混ざって、私の作品も2点、展示して頂いてありました。
以前描いた「はるをとめ」シリーズのイラストから2点、リニューアルして描いた作品です。

たくさんのイラストレーターさん、アーティストさんたちの作品と一緒に展示して頂いて、すこし恥ずかしい気持ちもありますが、とても嬉しく、光栄に思います。


私(イシイミホ)の名刺も置かせて頂いてきました。
展覧会にいらっしゃいましたら、よろしければお持ちいただければ幸いです。

皆様の作品を一点一点、拝見させて頂いて、とても刺激になりました。
これからも精進していきたいと思います。
桜 Exhibition 2013、ぜひお出かけください。

桜 Exhibition 2013
本会期 - ギャラリーコルソ(九段下)
4月6日(土) - 4月14日(日) 13:00 - 19:00
(初日のみ 16:00 オープン)(最終日のみ 17:00 クローズ)
※休館日:4/10(水)
※日曜日のみ、ビルのセキュリティの関係上、入り口(自動扉)が閉じられています。
 会場に電話を頂く事で鍵を開けてくださるそうです。
 (日曜日当日は自動扉のところに、電話番号や事情を説明した張り紙があります。)

イシイ ミホ エントリーページ
http://2013.sakura-ex.info/profile_624.htm

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.