Beauty Girl♡

Beauty Girl♡

かなり、久しぶりの更新になりました。
今日で11月が終り。明日から12月ですね。一年ってあっという間です。

Beauty Girl♡
透明感のある、スキンケアやお化粧のイメージ、フローラルなアロマがふんわり香ってきそうなイメージ…などを意識して描いてみました。

キレイになるイメージのイラストを描いていると、なんとなく気分もキレイになってくるような気がして、良いですね(笑)

ガールズイラストレーションのページにもアップしました。

 

話はかわりますが、最近は、ホットヨガをはじめてみました。

かなり汗かけて、冬は体もあったまるし、良いですよ♪♪

つらかった肩こりも、最近は改善されてます。しばらく通ってみようと思ってます(^^)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.