プレゼントガール

プレゼントガール

少しアップがおそくなってしまいましたが;
暑中お見舞い用に描きました。

電車に乗っていて、おしゃれな女性の、ベージュのパンプスがかわいいなぁ…
それからふと、でっかい黒いリボンがかわいい!と思って、とりいれてみました。(笑)

デパートなどのポスターとか、イメージのイラストなども、描けたらステキかなぁ…♡
なんて思って、プレゼントボックスも入れて、そんな雰囲気も意識して描いてみました。
そんなお仕事もやってみたいなぁ(*^^*)

さわやかな雰囲気に仕上がったかな?

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.