HappyBirthday似顔絵イラスト

お誕生日の似顔絵イラストをご依頼いただき、描かせていただきました(*^^*)

ふんわりとした、ガーリーなイメージのご希望をいただいて、

実際のお写真拝見したら、ふんわりやさしい雰囲気の女の子♡

リスの妖精さん(^^)と一緒に、お誕生日ケーキやクッキー、サクランボなどちりばめて*

可愛く描かせていただきました。

お誕生日には、喜んで頂けたとご連絡をいただき、とっても嬉しかったです。

ありがとうございます*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あらい (水曜日, 20 6月 2012 22:17)

    いしい様
    お世話になっております。
    お陰様で娘に大変喜んで貰えました。
    また、幼稚園のお遊戯会で息子が演じたリスが、これまたアクセントになり、あらい家の家宝となりました。
    また、データでも頂けましたので、両方の親にも喜んでもらい最高の誕生日となりました。
    この度は、お忙しい中、本当にありがとうございました。

  • #2

    Mi (木曜日, 21 6月 2012 01:31)

    家宝だなんて(#^.^#)私の描いた絵が喜んで頂けて、とても嬉しいです。
    こちらこそ、ステキな機会に描かせて頂いてo(^▽^)o
    ありがとうございました(o^^o)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.